スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
つ・つ・ついに!
09/24(Mon) 22:02|たーさまcomment(2)trackback(0)edit
ついに、たーさまがズリバイをしだしました!

気が付いたらヘンなところにいて、ヘンなものを舐めています(゚O゚;;
本当に目が離せません。

それ、どこにあったの!?っていうものを見つけて舐めています・・・
もしかして、赤ちゃんって探し物名人かも!

いよいよ、消毒の意味がなくなってきました。

これから、もっともっとすばやくなって行くんだろうなー

そろそろオムツもパンツ型が活躍しそう・・・

割高になるなー


そして、始まったと言えば人見知り!

これは結構きついです。だって親に預けられないんですよ!
親は近くにいないので全然預けてないんですが、たまに預けようと思っても気になって気になって

でも、人見知りって脳の発達の証拠だからしょうがないですよね~



今日のみーちゃまの言い間違い


み-ちゃまが脱いだメゾピアノの服を指差して


「コレはグランド品なので大切にしてくださ~い」

超得意げで、自信満々だったのが笑えましたo(*^▽^*)o~♪



グランド品じゃなくても物は大切にしようね




スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.10
こんばんわ
たーさま、ずりばい始めたんですね♪
6ヶ月ちょいで始まるのかぁ。。
うちももうすぐかなぁ(笑)
行動範囲広がると目が離せないですね!
誤飲とか気をつけてくださいね!

みーちゃまは、今回もわらかして
くれますね☆
そうだね、何でも大切にしなくっちゃね♪
nabo|09.25(Tue) 21:58|URL|
No.11
naboさんへ★
本当に目を離せないです。
昨日ご飯の準備しているとき、ティッシュを
口いっぱいに突っ込んでいました・・・
ティッシュでまだ良かったと思います。
これが感電するようなものだったらと思ったらゾーッとします。
コンセントカバー買いに行かなくちゃ!!
みー&たーママ|09.26(Wed) 08:58|URL

TRACKBACK

