--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あだ名
09/21(Fri) 12:19|みーちゃま&たーさまcomment(5)trackback(0)edit
我が家の子供達には あだ名があります。


突然ですが、子供のお尻って重力に逆らいすぎだと思いませんか?
どうしてあんなにプリンってしてるんでしょう。うらやましいかぎりです。

お尻がプリンとしているから

みーちゃまは『おしりプリンセス』

たーさまは『おしりプリンス』

どんなプリンセス&プリンスよとお思いでしょうがご想像にお任せしますー ̄) ニヤッ


プリンセスのおしりは当然(?)触りまくっていたわけですが、
もう小学生だから触ったらだめ」と言われ
どんな理由だよと思いつつ泣く泣く引退~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

プリンスのほうは、体重が少ないためいまいちパンチが無くあまり触っていません(^_^; アハハ…


そんなプリンセスの昨日の言い間違い



金曜日学校行ったら 3連単だ

プリンセスよ!!どこでその単語を覚えたんだい??

競馬やるプリンセスなんて聞いたこと無いよ(^.^)オホホホ...



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.2
こんにちわ♪

みーちゃま、たーさま可愛いですね♪
ピンキーガール☆
ゴム手袋に超可愛いって笑っちゃいました☆
それに3連単って・・・ほんとにどこで?!
って思いますよね。

たーさまは、生まれた当初はほんとに
大変だったようで・・・
24時間抱っことか本当にごくろうさまでした
でもでも、今はよく寝てくれるみたいで
よかったですね♪

2人の育児大変かもしれませんが
頑張って下さいね♪

また遊びに来まぁす☆
これからもよろしくです!
nabo|09.21(Fri) 16:06|URL
No.3
どうせならコメントって…(-"-;)
拍手で十分じゃん(笑)

たーさまはいつまで触らしてくれるんだろ…
名無し|09.21(Fri) 16:11|URL|
No.4
naboさんへ★

訪問&コメントありがとうございます。

子供って本当に突拍子もないこと言い出すので毎度ビックリします。

たーさまが話すようになったらまたおもしろいんだろうなーなんて想像しちゃいます。

みー&たーママ|09.21(Fri) 17:26|URL
No.5
みーちゃま!!
たーさま!!
あそびにいくよ~♪♪
かっきん|09.22(Sat) 01:06|URL|
No.6
かっきんさんへ★

訪問ありがとうございます!

また、遊びに来てくださいね♪
みー&たーママ|09.22(Sat) 07:54|URL

TRACKBACK

