--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みーちゃまのこと 2
09/20(Thu) 10:41|みーちゃまcomment(0)trackback(0)edit
みーちゃまって何をするんでも突然出来るようになるんです。

おしっこトレーニングしてた時、はじめはトイレが大嫌いで大泣きしていたんですが

ある日突然



「今日からトイレでおしっこする」

と 言って以来オムツにおしっこを1回もせずそのまま卒業。
2歳1ヶ月のときの出来事です。

すごいなーと思ったのが、おねしょを1回もしなかったことです。


ずーっと寝るときに指しゃぶりをしていたんですが


「ママ、手つないで寝てあげるから、今日から指しゃぶりしないで寝る練習しよう」

と言ったら、次の日からは指しゃぶりしないで一人で勝手に寝ていました。
3歳のときの出来事です。



そんなみーちゃま、昨日たーさまのお尻を見て

「お尻青くなってる、かわいい~o(>▽<)o」

なんて言っていたんですが、私が、

「みーちゃまのお尻もまだ青いよ」

6歳のレディには相当ショックだったらしくご立腹してしまいました。

もうこはんっていつ消えるんでしょうね~



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

