--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みーちゃまのこと
09/19(Wed) 13:12|みーちゃまcomment(0)trackback(0)edit
今思えば、みーちゃまが0歳時代は本当に手のかからない子でした。

ミルクはたくさん飲む、気が付けば勝手に寝てる、ゲップしなくても吐かない、
4ヶ月でハイハイ、6ヶ月でつかまり立ち、
離乳食も良く食べて1歳前には完了してました。
夜泣きも一回も無く、ぐずる事もほとんどなかったです。

人見知りだけはひどかったですけどね(^^;;;;;;

病院なんて一回も行った事なかったです。

全てがたーさまとは正反対(゚□゚) 姉弟でも全然違うんですね~

6年間一人っ子で育ち、結構わがままなんですが 

「ママ、疲れてるのに面倒くさいこと言っちゃってごめんね」

こんなに気遣ってくれたりもするんですo(T^T)o ウー


このまま時が止まればいいのにと思う今日この頃でした。


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

