スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
奇跡的に復活!!
05/25(Sun) 14:37|たーさまcomment(2)trackback(0)edit
すっごーくサボってしまいましたが、また少しずつ更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします

さて、サボっていた理由なんですが、パパの転勤により忙しかったこと、たーさまの停留精巣の手術で疲れきっていたことなどなどが理由です
4月に、5年半住んだ室蘭から故郷の札幌に帰ってきました
長かった・・・みーちゃまなんて1歳だったのに、もう7歳・・・
私は、20代前半だったのにもう三十路・・・
時が経つのって本当に早いですね


さて、2年生になったみーちゃまの事から
大好きだった学校のお友達にサヨナラをして、転校先で大丈夫だろうか・・・と不安だったのですが、
転校した次の日には家にお友達を連れてきました
なにも心配は無かったみたい
今日もお友達から電話がかかってきて遊びに行っちゃいました

次に、1歳2ヶ月になったたーさま
1歳過ぎから手を付かないで立てるようになり、今ではトコトコ一人歩きしています
ハイハイはほとんどしません。
お姉ちゃんのマネっ子が大好きだったり、玄関の鍵がガッチャっと開くと「パパ~!!」って喜んだり、いろんなことが出来るようになりました
ただ、言葉が遅い気がします。「パパ」「ママ」しか言えません大丈夫なのかな~


写真なんですが、引越しでパソコンにつけるアダプターが見当たらなくなってしまったので載せれません見つけ次第載せますね

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.146
あ♪復活してらっしゃる♪
いろいろと大変だったんですねぇ~
また頑張ってくださいね。ボチボチ。

たーさまコトバ遅くないですよ。多分。
うちは『まんま』しか言いませぬ。
食いしん坊丸出し。
でも元気。だからオールOKです♪
しかも未だに9割はいはい。
うき|06.17(Tue) 00:44|URL
No.147
うきさんへ☆
お久しぶりです~。
ボチボチ頑張っていきます!!

私の育児の基礎となっている子がみーちゃまで、すごく言葉が早かったので余計に遅く感じてしまうんですよねv-393
私も、元気だからいいか~って思うことにしますv-426
みー&たーママ|06.17(Tue) 14:07|URL|

TRACKBACK

