--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ビックリした~
02/04(Mon) 17:44|たーさまcomment(3)trackback(0)edit
最近、平和すぎでネタがなく更新しませんでした
が、しかしついにたーさまが立ち上がりました
本当に一瞬の出来事で、写真なんて撮れません

当の本人も何があったの~とビックリしていたような

この前、10ヶ月健診に行ってきたんですが
身長69.4cm 体重7785g

先生はこの子なりに大きくなっているので問題なし
と言われ、もう少しで立てそうだね~と言われていたんです

私はそんな感じはしません。と断言しちゃったんですが。。。
さすが子供のお医者さんですね

まさか、たーさまがこんなに早く立ち上がるとは思ってもいなかったので
みんなでビックリ大騒ぎでした
私が一番興奮したいたような気もしますが。。。

周りとの温度差を感じるんですが。。。
とにかく、子供の成長は本当に嬉しいものですね





ティッシュをいたずらするのがマイブーム
食べちゃいます

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.142
おめでとうっ(≧▽≦)ノ
なんと目出度いお話e-266

小柄なのもオデブなのもその子の個性なんですねぇ~
うちはもう少し緩やかな体重増加であって欲しかった・・・(泣)

でもでも・・・うちもそろそろかも。
少しずつ安定してきてるからなぁ~
ドキドキe-420
うき|02.05(Tue) 17:19|URL
No.143
まえぶれナシですかっ!??(笑)
それはびっくりするわぁ~!!v-12
でもすごいっ!!おめでとうございます!!v-10

なんだかたーさま髪の毛が増えた気が・・??
気のせいかな~??ちゃ~んと成長してるんですねぇ♪
うちも10ヶ月検診が楽しみです★
のん♪のん♪|02.10(Sun) 22:23|URL|
No.145
たーさま、ついに『たっち』。
おめでとうございます♪
ウチも最近気付くと1人でたっちしてますよ☆
やっぱり子供の成長は嬉しいですよね~。
久しぶりにたーさまのお写真、お顔が少し大人になりましたね。
ゆ~とママ|02.15(Fri) 11:33|URL|

TRACKBACK

