スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たーさまについて
09/18(Tue) 12:02|たーさまcomment(0)trackback(0)edit
たーさまは、生まれてすぐに腸回転異常症という病気が見つかり手術をしました。
術後の経過は良好で3週間で退院、我が家にやってきたのですが、
それからが本当に大変でした。 

なんと、たーさまは 寝ない・飲まない・泣き止まない・吐く
と、赤ちゃんの辛いところを全て持ってしまっている子でした0(>_<)0 ウー

24時間抱っこの日々が1ヶ月半続き
(本当にずっと抱っこです。寝るときも、トイレも片手で...)

みーちゃまとあまりにも違い毎日途方にくれていました。

そんなたーさま、2ヶ月半で指しゃぶりをするようになると、
気付いたら一人で寝ているんです+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

本当に我が目を疑いましたよ!

現在、6ヶ月のたーさまはあの地獄の日々が嘘のように寝ること寝ること(^-^;A

朝起きて、ミルクを飲んで2時間、午後に2時間2回、夜寝の前に1時間くらい...
夜も平均10時間は寝ます。




今は小さいたーさまですが、『寝る子は育つ』とよく言うのでそれを信じて...

大きくなりますように★


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

