スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あけましておめでとうございます
01/11(Fri) 13:38|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
かなり遅くなりなしたが、あけましておめでとうございます
とは言っても、今日はもう『鏡開き』ですね
みーちゃまと二人でお餅を焼いて食べました
たーさまもすごく食べたそうに「まんま~」とよって来たのですが、
さすがに食べさせるわけにはいかないので、赤ちゃんせんべいで我慢してもらいました

そうそうたーさまの『滲出性中耳炎』なんですが、
昨日の診察でキレイになっていると言われました
ながーい薬の生活もとりあえずは終わりました

このまま繰り返さなければ、手術はしなくてもいいそうです。
完治してくれてればいいです

もうすぐ、10ヶ月になるたーさま。
最近はごはんの量も増えて、冷凍ストックもすぐになくなってしまいます

伝い歩きも得意で、テーブルの上にあがって怒られています
ずりばいも全くしなくなり、ハイハイ姿が定着しました
いつの間にか、あんなに苦手だったミルクもたくさん飲むようになったんですよ
この前なんて、驚異の270ml飲み、こっちが心配になったくらいです

全然出来なかった『お座り』もようやく出来るようになりました

すごく成長したお正月になりました

こんなみーちゃまとたーさまのブログですが、今年も宜しくお願いします






服装が柄×柄なんですが、上がパジャマのままなんです
見逃してください
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.138
あけましておめでとうございます☆

たーさま、すっかり元気になったんですね!!
よかったぁ~!!
再発しないように祈ってますv-398

病気を乗り越えたからか、たーさまがたくましくなった気がっ!??大変な分、ちゃ~んと強くなっていくんですね(^_^)
うちの坊主ももうすぐ10ヶ月なんですが、
のんびりさんみたいでいまだにズリバイです(笑)
見習ってほしいよ~!!
のん♪のん♪|01.13(Sun) 22:10|URL|
No.139
良かった!たーさま復活だっ!!
なんだか、久しぶりに見るせいか、お兄ちゃんになりましたねぇ~♪

しかも270mlはスゴイ!!
うちらが飲んだらタプタプになっちゃう(汗)
元気な証拠でふなぁ~♪

あたしモチ食わせちゃった♪
小さくちぎって。
眉間にしわを寄せながら、もごもごしてました。(爆笑)
うき|01.14(Mon) 00:13|URL
No.140
たーさま、治ってよかったねi-237
手術もしないで済みそうで何よりだよi-189
ご飯もいっぱい食べて、ミルクもいっぱい飲んで、どんどん体質が変わっていくだろうから、病気知らずになる日もそう遠くないかもねi-236

お座りも、上手にできるようになってスゴイi-234
次は、あんよかぁ…
あっという間だろうねi-189
シュンコウ|01.20(Sun) 00:20|URL
No.141
のん♪のん♪さんへ☆
元気になったと思ったら、急に色んないたずらが。。。。
坊主くんも10ヶ月になるんですね。
子供の成長は早いですね。


うきさんへ☆ミルク270ml飲んだのは奇跡だったみたい。
今はほとんど飲まなくなっちゃいました。。。ご飯モリモリだからだと思うけど。

お餅食べれたんですね~!!
すごいわ~!!たーさまなら確実に出しますね。

シュンコウさんへ☆
ご心配ありがとうございました。
元気すぎて困っちゃうくらいです(笑)
病気知らず名子になってくれる日を
待ち望んでいます!!

次はあんよか~。本当早いです!!


みー&たーママ|01.23(Wed) 17:30|URL

TRACKBACK

