スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ご心配おかけしました
12/17(Mon) 11:08|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
たーさま、昨日また38℃の発熱
昨日はずーっと寝ていた一日でした

それが良かったのか、今日起きると超ご機嫌
こんなたーさまは久しぶりです。
でも、昨日発熱していたので、念には念を押して今週いっぱいは外出禁止

風邪も流行ってるし、違う風邪をもらいたくないし。。。
年末に実家に帰れなくなったら困るし

まだ、全快ではないですが、元気になったたーさま
しばらくは風邪ひかないことを祈ります。。。



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.127
この時期、念のため外出は控えたほうがいいですよね。
わたしとゆ~とも少し風邪っぽい症状が出てきたのですが、
他の風邪をもらうのも嫌だし、自分たちの風邪っぽいのを
移す可能性もあるので なるべく外出を控えようと思ってます。
たーさま、早く良くなってママを安心させてね。
ゆ〜とママ|12.17(Mon) 12:39|URL
No.128
たーさま、少ぉし調子が戻ったみたいで安心しました♪
今の時期は、なるべく人の集まる所へは行きたくないですよねぇ~
早く完治できると良いですねっe-266
うき|12.19(Wed) 11:02|URL
No.129
体調が回復に向かってるみたいでよかったです~!!
機嫌がいい姿を見ると涙でるくらいうれしくなりますよね~!!

た~さまが元気いっぱいになるまで、もうしばらくの辛抱ですよ♪
油断は禁物ですね~!!
きっと楽しい年越し&お正月が待ってます☆
頑張れ~!!ママ♪
のん♪のん♪|12.21(Fri) 21:43|URL|
No.130
ゆ〜とママさんへ☆
風邪良くなりましたか??
たーさまはここ数週間ずーっと家にこもりっぱなしでかわいそうなんですが、仕方ないですね。

うきさんへ☆
みーちゃまの授業参観もたーさまは連れて行けませんよぉ。
風邪治ったとしても、無理です。。。

のん♪のん♪さんへ☆
機嫌がいいたーさまなんて何ヶ月ぶりでしょう。
このままもう風邪はひかせたくないです。
みー&たーママ|12.25(Tue) 12:17|URL

TRACKBACK

