--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お知らせ
12/10(Mon) 18:33|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
現在たーさま、胃腸炎でお腹が痛いのと同時に、
中耳炎も併発してしまいかつて無いほどのぐずり大泣きです。
パソコンに向かうこともかなり困難な状況なんです。
たーさまが良くなるまで、しばらく更新をお休みすることにしました。

治り次第復活しますので、その時はまたよろしくお願いします。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.123
中耳炎!??赤ちゃんはかぜと一緒にかかりやすいとは聞いてましたが…
まさかたーさまが…!!(汗)
一日も早く良くなるようにお祈りしてます!
ママさん頑張って~!!応援してますよ!!
お帰りお待ちしてますね~♪
のん♪のん♪|12.11(Tue) 23:49|URL|
No.124
たーさま、早く良くなるといいですねっ
ママさんも、体壊さないようにねっe-330
うき|12.12(Wed) 16:45|URL
No.125
良くなるまでゆっくり休んで
また元気になったら復活してくださいね。
待ってますね~♪
ゆ〜とママ|12.14(Fri) 14:45|URL
No.126
皆様へ
いつもコメントありがとうございます。
今、たーさまお昼寝中i-196
きっとすぐに起きちゃうので一括お返事でごめんなさい。。。
まだまだぐずりがひどいです。
来週には復活したいところですが、こればっかりはたーさま次第ですね。
皆様のところにひょっこり現れたら、復活したんだなーと思ってください!

みー&たーママ|12.14(Fri) 14:54|URL

TRACKBACK

