スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今度は。。。
12/05(Wed) 13:49|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
きのこ王国に行ってきたのは土曜日
帰ってくるとたーさまがまた下痢
この前までのしつこかった風邪は完治しました。
お腹冷やしちゃったかな~と
腹巻やらももひきやらフリースベストやら毛布のスリーパーやらを西○屋で購入。

前回の風邪のときに貰っていた整腸剤が3日分残っていたので
それを飲ませて様子を見ることにしました

今、すごく風邪が流行っているのでなるべく病院には近づきたくない
変な風邪もらってきたくないですから。。。

しかし今日、下痢が治まらず病院へ
たーさま、先生の顔を覚えてしまっていて、診察室に入った瞬間に大泣き
先生も苦笑いでしたよ。。。
診察結果は胃腸炎
実はたーさま、5ヶ月のときに突発にかかり、
そのまま胃腸炎になってしまい脱水症状で入院
今回は前回みたいに酷くなく、ちゃんと水分も摂れているし食欲もあるので入院はしなくてすみそう。。。

今回の胃腸炎は、前回の診察のときにうつされたたらしい
ママは寝不足だけど、症状が軽かったのが幸いです。

早く良くなりますように



たーさま、未だに沐浴しています


『たーさま専用お風呂』は大好きで、
こんないい笑顔まで見せてくれます。

しかし大きいお風呂に入れると


ずっとこんな顔。。。
この後大暴れで一苦労です。
沐浴もそろそろ限界
これからどうなっちゃうの~

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.119
おぉ~っと、たーさま、まだ沐浴してるんだ?
すごいなぁ~。重たいでしょう??
なっちも初めお風呂嫌いな子だったけど、
今は大好きですよん^^
湯船をバチャバチャたたいてお湯かぶっても
へっちゃらだよ!

あと、胃腸炎大丈夫??
北海道は寒いから気をつけないとね~・・・。
お大事にね!!
きんぎょ|12.07(Fri) 12:38|URL|
No.120
たーさま支える腕、痛くならないですか!?
健晟は1ヶ月健診が終わったその日から一緒のお風呂♪
APに沐浴SP、ないからなんですけどねぇ。
たーさま、早く一緒のお風呂が楽しくなるといいねっ!

胃腸炎、お大事に。
確かにこの時期の病院って、風邪をもらいに行くようなものだから極力避けたいですよねぇ・・・。
うき|12.07(Fri) 15:29|URL
No.121
おおっ~!??今回のたーさまはめっちゃ男前ですね~!??
おばちゃんドキドキしちゃったぁv-413

それにしても今度は胃腸炎ですかー…
ママさん大丈夫??疲れたまってない??
頑張りすぎちゃダメだよ~!!

早めの診察がよかったんですね!!
ママのカンってすごい☆
早く治りますように…!!!
のん♪のん♪|12.07(Fri) 22:38|URL|
No.122
きんぎょさんへ☆
たーさま、小さいので重たくないですよ!
発見があったんですが、いつもパパが大きいお風呂に一緒に入っていて泣いていたんですが、試しに私が入れると泣きませんでした。。。パパと入るのが嫌だったのかな~??かわいそうなパパです。

胃腸炎はまだ良くなりません(泣)
いつも長引くたーさまです。。。

うきさんへ☆
たーさまが産まれてから今まで毎日支えてるんです。たーさまの体重が増えると同時に私の筋肉も増えているに違いない!!痛くなったことは一度も無いんです(笑)

いつも長引くたーさまの病気。。。
今回はいつ治るのでしょう。
毎日泣いてばかりでかわいそうです。早く治してあげたいです。


のん♪のん♪さんへ☆
男前なんて~。すぐその気になってしまいますよ~(笑)

胃腸炎、今回も長引いてます。。。
私もそろそろ疲れが。。。
昨日なんて8時に寝てしまいました(笑)
早く良くなって欲しいです。

みー&たーママ|12.10(Mon) 18:24|URL

TRACKBACK

