スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりのドライブ
12/04(Tue) 12:22|みーちゃま&たーさまcomment(5)trackback(0)edit
たーさまが生まれて以来初めてのドライブに行って来ました

行き先は、伊達市大滝区です。旧大滝村です
ここはきのこが有名です。

まず行った場所は



三階滝です。私が住んでいるところは雪が少ないんです
今も積雪ゼロです。
一時間半で着いたここには雪が



あまりの寒さに私の写真を撮らずにそそくさと帰ってきました

気を取り直しまして、次に向かった先は今日のお目当て



きのこ王国



きのこ汁、きのこおにぎり、きのこ天ぷら
きのこ汁は一杯100円
天ぷらは、頼んでから揚げてくれるのでアツアツ。おいしかった~
たーさまにもおにぎりを食べさせました
なんと1個間食!!(きのこは食べさせませんでした)
もう、本当においしくってみんなすごい食欲



日本一売れているきのこ汁』だそうです。
「また来ようね~」とみーちゃまもお気に入りになりました
北海道に遊びにきたら行ってみるのもいいですよ

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.114
さっ…寒いっ!!!
滝を見ただけで寒さが伝わってきましたv-399
この寒さの中の「きのこ汁」だったら最高だろうなぁ~♪
まさにきのこづくしですね☆
とってもおいしそうです~!!
きのこ汁が有名だなんて知らなかったけど、
行ってみたくなりましたi-203
のん♪のん♪|12.04(Tue) 22:58|URL|
No.115
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール|12.05(Wed) 00:36|URL|
No.116
『日本一売れてるきのこ汁』
いいな・・・その自己主張の激しさが・・・

夏の北海道と冬の北海道は、べたに満喫済みなんで・・・
次回はこんなところを攻めてみるのも楽しそう+おいしそうですねっe-343
みー&たーママさんへ|12.05(Wed) 10:06|URL
No.117
すみません(汗)
nameんところ、変えるの忘れてた。
あたしです、このコメントe-351
うき|12.05(Wed) 10:07|URL
No.118
のん♪のん♪さんへ☆
この日の最高気温-1℃でした。。。
この辺には、温泉もあって一日遊べますよ。
残念ながら、たーさま温泉嫌いなので今回はあきらめましたけど。。。
たーさまがもう少し大きくなったら行く予定です!!


うきさんへ☆
ホントすごい自信ですよね。。。

北海道は、札幌、函館、富良野以外にもいーっぱいいいところありますよ!!
今度はべたじゃないところにも挑戦してみても悪くは無いと思いますよ!

みー&たーママ|12.05(Wed) 13:59|URL

TRACKBACK

