スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たーさまの軌跡
11/30(Fri) 11:59|みーちゃま&たーさまcomment(6)trackback(0)edit
気が付いたらたーさま8ヶ月をとっくに過ぎていました~
ここで、珍しく今日は

写真で振り返るたーさまの軌跡

と、題しましてたーさまフォトコレクションです




生まれてすぐに腸の病気で手術、NICUに入ってた頃の写真です。
手やら足やら口やら胸やら色んなところに機械がくっついてました。
この頃からパッチリ二重で、看護士さんたちにイケメンと呼ばれておりました。






退院したばかりの頃。24時間抱っこの頃です。
この後すぐに吐かれて、写真撮るのに寝かせただけなのに。。。
と涙が止まりませんでした。懐かしいけど、二度とごめんです。






生後2ヶ月。自分の手を見つめるのがマイブームでした。
ハンドリガードでしたっけ???






生後3ヶ月。オレ、こんなに頭持ち上がるんだよ~
後ろでニヤついてる人はパパです。気にしないでください。。。





生後4ヶ月。いたずらだって出来るんだよ~
後ろは、みーちゃまが散らかしました。気にしない、気にしない。





生後5ヶ月。ねんねタオルと、親指があれば一人でねんね出来るんだよ。すごいでしょ。





生後7ヶ月。ママがオレの前髪切りすぎたんだよ~。
恥ずかしいから布団から出たくないよ~。






生後8ヶ月。(昨日)お姉ちゃん、妹が欲しかったんだって~
だからいつもオレにこんないたずらするんだよ。


振り返ってみると、こんなにも大きくなったんだなーって実感。。。
すごくあっという間
生まれてすぐに病気が見つかって、どうなるかと思ったけど、
赤ちゃんって日に日に大きくなるんですね~
これからもいろんなことがあるだろうけど、元気に大きくなっていって欲しいです。




この前の3連休で実家のある札幌に帰ってきたんですが、
そのときに、妹と姉がみーちゃまを遊びに連れて行ってくれました。



この写真は姉が携帯で送ってくれました。
大通公園でドイツかなんかのイベントをやっていたみたいで、
そこにサンタさんがいたみたいです。
みーちゃま楽しそうですね

みーちゃまはすごく姉と妹に懐いています。
いろんな所に連れて行ってくれるし、楽しいんだろうな、みーちゃま。
一人で私の実家に泊まりに行って、おじいちゃんあばあちゃんではなく、
妹と一緒に寝るんですよ!!
たーさまはこんなに懐かないと思います

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.108
たーさま、大きくなったね!
病気してたのが嘘みたいだよね!!
きんぎょもなっちの病院生活を思い出しちゃった!
こうしてすくすく大きく育ってくれることに感謝だね!!

みーちゃまのサンタさんとの写真!素敵^^
ホントのサンタさんみたいだね!!
きんぎょ|11.30(Fri) 20:22|URL
No.109
た~さまったら、産まれた瞬間からイケメンなのね~!!
大きくなるごとに、どんどんかわいらしくなっていきますね☆
こんなにかわいいとママさん子離れできないんじゃ!??(笑)

みーちゃまもたーさまも、ここまで大きくなれたのは頑張っているママさんのおかげですよ~!!24時間抱っこなんて、考えただけでもノイローぜになりそう(笑)
辛いことも大変な事も乗り越えて、ママ偉いよ~!!
のん♪のん♪|11.30(Fri) 22:20|URL|
No.110
すごい!髪の伸びがスバラシイ!!
(健晟は一度禿げかけましたから・・・)

子どもの生命力ってすごいですよね。
病気を乗り越えて成長したたーさまは、これからもっともっといろんなことを教えてくれるんでしょうねっ♪
うき|12.01(Sat) 00:40|URL
No.111
きんぎょさんへ☆
ほんとっ!!病気が嘘のよう。。。
このまま大きくなっていって欲しいです。

みーちゃまに「サンタさん本物だった?」って聞いてみたら、「わかんない」って言われました。今までだったら、「本物だよ!!」って言ってたのに。。。みーちゃまの成長を感じました。


のん♪のん♪さんへ☆
産まれたてで二重だったのでビックリです。
男の子って、女の子とは違ったかわいさです。いつか離れていってしまうのね。。。

24時間抱っこは本当にノイローゼでした。
自分が産んだ子だから頑張れるんでしょうね。


うきさんへ☆
たーさまの4ヶ月の写真をよーく見てください。ところどころ地肌が見えてるのわかります???
たーさまもハゲかけたんです。。。何ででしょうね。不思議。
子供の生命力。ほんとうにすごいですよね。
元気に元気に大きくなっていって欲しいです。

みー&たーママ|12.03(Mon) 11:01|URL
No.112
毎日一緒に過ごしてると
あまり成長している事を
感じずに過ごしてしまいますが
こうやって見ると成長しているのが
すごくよく分かりますね。
たーさま、随分とお顔も変わりましたね~。
みーちゃまも弟がかわいくてしょうがなくて
いたずらしちゃうんですね。へへ。
これからも元気にすくすくと育ってね。
ゆ~とママ|12.04(Tue) 11:36|URL
No.113
ゆ~とママさんへ☆
本当ですね。一日一日確実に成長してるのに、一緒にいると感じないですよね。
写真ってビデオとは違う形で残せるからたくさん撮っておいたほうがいいですよね。
みーちゃま、たーさまがかわいくてかわいくて、遊ぶ約束もしないで帰ってくることもあるんですよ!たーさまと遊びたいんですって。そんなみーちゃまがかわいくてしかたがなかったです。
みー&たーママ|12.04(Tue) 12:30|URL

TRACKBACK

