スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
風邪、風邪、風邪、後に。。。
11/21(Wed) 18:43|たーさまcomment(6)trackback(0)edit
たーさまが風邪をひいて早2週間
結局3回目のに行ってきました

決断したのは、咳がなかなか取れなかったことと日に日に機嫌が最悪のになっていったことです

病院の先生に「最近機嫌が最悪なんです」と言うと、
耳の中を見てくれて「中耳炎になってるね。そのせいで機嫌悪いんだよ。」とのこと。
風邪の菌が耳に入ってなるんです

中耳炎ですと~!!!かわいそう。たーさま。耳痛いね。。。
泣くことでしか伝えられないもんね

でも早めに病院に行っておいてよかった~

点耳薬抗生剤を今飲んでいます。
抗生剤の影響か、下痢してます。22日にもう一度病院に行くことになってるので、先生に聞いてみます。

早く良くなって~





最近ご無沙汰のみーちゃまのマイブーム





みーちゃまの後にトイレに入ると三角トイレットペーパーになっています
几帳面です。血液型バレバレ行動ですね。



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.97
たーさま大丈夫??鼻がすごい出る時って
中耳炎になりやすいって言うもんね・・・
早く治るといいね!!
北海道は雪すごいもんね~・・・
気をつけて病院連れてってあげてね!
お大事に・・・
きんぎょ|11.21(Wed) 19:41|URL|
No.98
中耳炎i-198
なんてカワイソウな…i-282
抗生剤って、子どもには苦いんだよね?
でも、早く治るように頑張って飲んでねi-199

みーチャマは、なんてステキなレディなのi-233  わたしなんて、最近はお客さんが来ても△折してないっちゅうのにi-203  A型?わたしもA型なんだけど、最近は『O型の間違いだ』って言われてます…i-232
シュンコウ|11.22(Thu) 20:09|URL
No.99
中耳炎!??た~さま、かわいそう…
痛いよね~…苦しいね…
でも、一生懸命治そうと頑張ってるんだもんね…!!
見ているママのつらいですねv-395
あまり無理しないで下さいね!!
た~さまが早く治りますように…
のん♪のん♪|11.24(Sat) 00:41|URL|
No.100
きんぎょさんへ☆
鼻が出るときが要注意なんですね。。。
大分良くなったみたいで機嫌は良いです!!
ご心配ありがとうございます。

シュンコウさんへ☆
抗生剤苦いらしいです~!!
『おくすりの飲めたね』でなんとか飲んでくれています。

正解みーちゃまはA型です。シュンコウさんってA型なんですか!?私、O型だと思っていました。。。

のん♪のん♪さんへ☆
本当にたーさまかわいそうでした。。。
一日中泣きっぱなし。。。
相当痛かったんでしょうね。
だいぶ良くなったみたいです。
ご心配ありがとうございます。
みー&たーママ|11.26(Mon) 13:46|URL
No.101
たーさま、大丈夫ですか?
機嫌が悪くてなくだけだなんて
絶対、わたし気付いてあげられませんね。
やっぱり健康が第一なので、
早く治って元気になってほしいです。

みーちゃま、几帳面ですね。
わたしも一時期そうやっていた時期がありましたが
いつの間にかやめました。なぜだろう?
一度やってしまうと習慣になってしまうんですよね。
ビリビリがさつに破れてるより、
こっちの方がよっぽどいいと思いますよ。
ゆ〜とママ|11.26(Mon) 15:28|URL
No.102
ゆ~とママさんへ☆
中耳炎、本当にかわいそうでした。。。
今は元気いっぱいで遊んでいます!!
明日の病院で治っているか、まだかわかるんですが、機嫌がいいので治っていてほしいです。

ゆ~とママさんも三角にしていたことあるんですか~!!?
すごいです!!
私、お客さんが来てもしない。。。
みーちゃまも、見るに見かねてしてくれたのかもしれないですね。
みー&たーママ|11.26(Mon) 21:10|URL

TRACKBACK

