スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
風邪、風邪、風邪
11/19(Mon) 11:19|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
たーさまの風邪が未だに治っていません
鼻水ズルズルは良くなったのですが、咳がひどいです
夜も咳き込んで起きてしまう。。。

はもう2回受診して、薬ももう10日飲んでるけど全然良くならない

今日、もう一回病院に行きたかったんですが、ここは北海道。昨日の夜から今朝にかけて雪
積もっています

みーちゃまは、「雪だー」って喜んでいたんですが(きっと雪球作りながら学校行ったと思う)、私はガックリ。。。
雪が積もると、の運転が怖い

しかも、外もマイナス気温の世界
はたして、風邪ひきさんを連れ出していいものだろうか。。。

今日の薬はあるので、午後に行くか行かないか決断します



そうそう、最近更新をなかなか出来なかったんですが、なぜかと言うと






こんな状況で、パソコンをつけると邪魔しに来るんです
荒らされるんで、寝ているときにこっそり更新です

パソコンの場所をなんとかしないと壊される~

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.93
たーサマ、つかまり立ちをして世界が変わったのねi-237
これからは、ますます破壊とケガに注意が必要ねi-250

雪かぁ、さぞ寒いことでしょう・・・
ちなみに、こっちはまだコートなしでOKi-236
風邪、早く治るといいね☆
シュンコウ|11.19(Mon) 23:26|URL
No.94
たーさま、まだ完治してないんですねぇ。
咳止めには大根の汁が良いと、実家の母がe-267
(効くのかな・・・?)
健晟は、何とか完治しましたe-263
咳きついて眠れないって、かわいそうですよねぇ・・・

パソコン危うしですねっe-270
我が家は今のところ、ハイハイが出来てないんで助かってますが・・・
最近おしりが上がるようになってきたので、時間の問題かもe-286
うちも対策考えておかないとぉ~e-330

雪、大丈夫ですか??
新婚旅行は1月の北海道でした。
札幌2泊→登別2泊で。
相方は雪の降らない南国生まれなので、頭の上まで積もった雪にただただ、はしゃいでましたe-266
うき|11.20(Tue) 00:28|URL
No.95
わ~、そこに置いておいたら、パソコン
壊されるのも時間の問題ですよ。
早速、非難しなきゃですね。
ゆ~とならキーボード、バンバン叩いて
確実に壊されてますね。

夜泣きに効くアロマ、読みました~。
ゆ~とはお腹を減らして泣いて起きて
ミルクを飲ませるとまた寝ます。
それって夜泣きと言わないですか?
ゆ~とママ|11.20(Tue) 13:28|URL
No.96
シュンコウさんへ☆
毎日、後ろにバタンと倒れています。。。
なんとか対策を考え中です!!

そちらは、まだコートなし!!?
暖房費も高いよ~。


うきさんへ☆
大根の汁、なんか聞いたことあるかも。。。
試してみますね。ありがとうございます!!
健晟くん完治して良かった~。心配しましたよ。

健晟くん、もう少しでつかまり立ち出来そうじゃないですか!!!
いい対策あったら教えてくださいね。
高くするしかないですかね。。。

今日も朝から雪です。。。
実は、実家が札幌で、今は登別の近くに住んでいます。登別の温泉、いいですよね!私もよく行きます。
旦那さん南国生まれなんですね~。そりゃ~そんなに雪が積もってたらはしゃいじゃいますよ~。


ゆ~とママさんへ☆
パソコン危うし!!
今、対策を考え中です!!
たーさま、キーボードバンバン叩くし、マウス舐めるしヤバイですよ~。

夜泣きなんですが、私は『小児針』がお勧めですよ。
個人差があると思うのですが、たーさまはきっとこれで治まったと思います。
みー&たーママ|11.21(Wed) 10:01|URL

TRACKBACK

