--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
みーちゃまの遊び
09/17(Mon) 18:09|みーちゃま&たーさまcomment(0)trackback(0)edit
ままは たーさまがお腹の中にいるときからこうなることは想像していました。

たーさまが みーちゃまのおもちゃになっています(^ー^;A

遊びの一部なのですが

・虫取り網でたーさまの頭を捕まえる(ってオイオイ)
・たーさまを自分のそばに連れて行ってぬいぐるみにする
・たーさまのおしりをぶんぶん揺する

などです。

みーちゃまとしては遊んであげているつもりなんでしょうね~

そんな みーちゃまの今日の言い間違い

宅配便を大きな声で









はくたいびん

もちろん親は(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー


ちなみに この虫取り網、一回も虫は捕まえてません...
外に出してません ご心配なく。





かわいい男の子つかまりましたー(o^―^o)ニコッ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

