スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たーさまが立った!!
11/13(Tue) 15:33|たーさまcomment(8)trackback(0)edit
ついにたーさまがつかまり立ちをしました~

と言っても、日曜日のことなんですけどね。。。


ついこの前、寝ているだけだったのに
ついこの前、ようやく寝返り出来るようになって喜んでいたのに
ついこの前、クルクル回るようになって
ついこの前、ずりバイをするようになって
ついこの前、お座りしないと騒いでいたのに

立ち上がったんです
あまりの突然の出来事に、みんなでスゴイスゴイとしててシャッターチャンスを逃しました

みーちゃまが立ち上がった瞬間は私一人で見ていました。すごく嬉しかったけど、喜びを分かち合える人がいなかったので寂しかったんです。

でも、たーさまが立ったとき、3人で大喜びできました

たーさまの顔は、ちょっとビックリしていて、超得意げ
『オレ立てるんだよ~すごいしょ』って言ってるように見えたよ


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.85
行き成り立ち上がったり、喋ったりするものですから、カメラなんて回してる暇ないですよねil||li_| ̄|○il||li
でも、自分の目にやきつけます(◎_◎)
緑かえる|11.13(Tue) 20:46|URL
No.86
またまたおめでとうe-405

やっぱり、男の子のほうが成長早いものなのかな?まだ8ヶ月くらい?
すごいねぇ。こどもって、毎日進化(?)しているよねe-280
わたしはもう、“退化”してきてるけど・・・e-270
シュンコウ|11.13(Tue) 21:18|URL
No.87
緑かえるさんへ☆
しっかり目に焼き付けておきましたよ!!
あの顔は絶対に忘れません。


シュンコウさんへ☆
またまたありがとうございます♪
女の子と男の子と育ててみての感想は、女の子の方が育てやすいし、成長も早いです!!家だけかな~!??
ホント、子供は進化、親は退化。。。
あのお肌がうらやましい。。。
みー&たーママ|11.14(Wed) 11:31|URL
No.88
おめでとうございますっ!!
カメラにおさめられなかったんですね。
そういう時って、嬉しさが先にたってしまって
カメラまで気が回りませんよねぇ。
わかりますよぉ・・・。
次回つかまり立ちしたら、たーさまの
ちょっと得意そうなお顔を撮って
見せてくださいね。
ゆ~とママ|11.14(Wed) 14:47|URL
No.89
すごいっ!!早い!?
うちはズリバイも怪しいですよ~e-263
まぁ・・・動かない方が楽♪とか言いながら、放置してますが・・・
いいな♪あたしも立つ瞬間見たいな♪
本日わが息子は、ふと見ると、机に両手をかけて足にぐっと力をいれ・・・
(もしや・・・)
いえいえ、そのまま机の縁に噛み付いてました。期待はずれなヤツ・・・。
うき|11.14(Wed) 19:45|URL
No.90
ゆ~とママさんへ☆
ありがとうございます!!
私もカメラではなく目に焼き付けておきました♪
ゆ~とくんはもう余裕そうなお顔してますもんね♪今度立ったら頑張ってカメラ小僧してみますね!!


うきさんへ☆
そうそう、動かないほうが楽。。。
頭ぶつけて泣くこともないし、テーブルの上のものを自分の顔に落として泣くこともないし。。。
失敗をして成長するんですがね。。。
健晟さんのペースで成長してるんですね

立つと思いきや、カジカジですか!!かわいい笑った!
みー&たーママ|11.14(Wed) 21:00|URL
No.91
た~さますごーーーい!!!!
得意げな顔がカワイイ(笑)
みんなが褒めてくれたから、とってもうれhしかったんでしょうね☆

成長が遅いって心配になるときもあるけど、ちゃんと大きくなってるんだな~
つかまり立ちができるようになったら、いよいよあんよですね~!!楽しみ♪
のん♪のん♪|11.18(Sun) 15:35|URL|
No.92
のん♪のん♪さんへ☆
お座りしないって騒いでいたのがばかみたいです。。。
たーさまペースで成長していました。
得意げな顔、超かわいかったです♪
みー&たーママ|11.19(Mon) 11:22|URL

TRACKBACK

