スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夜泣き、その後。。。
11/10(Sat) 12:32|たーさまcomment(5)trackback(1)edit
アロマも効かなくなり、またググリまくりの日々でした。。。

その結果、いいものを発見

ハーブティーです

『カモミールジャーマン』がいいとのこと。ネットで調べ、無農薬の物を購入。スーパーとかにも普通に売っています

ネットの感想には、『いい香~』とか『ほんのりリンゴの香』とか書いていありました。実際開けてみると、確かにほんのりリンゴの香だけどかなり癖のある感じ


肝心のたーさまは、飲んでくれるかな~!?

とりあえず、昼の離乳食のときに飲ませてみることに

はじめの一口、ヘンな顔
次は、ゴクゴク飲んでくれました

どうやら気に入った様子。
麦茶やほうじ茶よりも飲みがいいです。


これだけではないです。

小児針です。

これは効くよ~とネットに書いてありました。
『針』と言っても大人のように刺すわけではありません。
ゴツゴツとしたローラーでツボを擦るみたいです。

すぐさますべての針灸院の電話
家は、北海道でも田舎。。。
やってないと断られました

でも、私は諦めません
自分で出来る小児針もどきがネットに載っているのを発見
スプーンで擦るんです。
パパには、何やってんの?と馬鹿にされたんですが、結果は。。。



以上のこと+アロマをしてるんですが、


4日間、夜泣き一切ないです
しかも、寝つきもいいです

このまま夜泣きが無くなってくれるのを祈るのみです

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.78
みー&たーママさんすごい!
いろいろと調べて試してるんですね~!
赤ちゃんもハーブティーって飲めるんだね?
4日かんも大丈夫なら、効いてるのかもしれないね!
また報告待ってます^^
きんぎょ|11.10(Sat) 21:10|URL
No.81
きんぎょさんへ☆
女の執念は恐ろし~いですよ(笑)
でも、本当に追いつめられた人ってすごいパワーです!夜泣き撲滅運動!!

ハーブティーなんですけど、『カモミールジャーマン』は赤ちゃんでも飲めますよ!他はわからないです。。。
その後も全く夜泣きなくなりました♪
みー&たーママ|11.12(Mon) 20:10|URL
No.82
i-189おめでとうi-189

みー&たーママさんの努力に脱帽i-233 母の愛、愛の力って偉大ねぇi-175
わたしも、見習わなくっちゃ・・・
シュンコウ|11.12(Mon) 21:55|URL
No.83
やっと、やっと遊びにこれましたぁ↑↑
健晟さんに風邪をうつされ、PC前に座るのも億劫な数日間・・・
たーさまのお風邪はいかがですかっ?
よくなったのかな・・・心配e-350
我が家も風邪っぴきを機に、夜泣き再開+自分が風邪っぴきでしんどい数日間でしたe-263
でも、みー&たーママさんに比べれば、全然楽させてもらってんだなぁ~あたし。
また遊びにきますねぇ(^^)ノシ
うき|11.13(Tue) 11:27|URL
No.84
シュンコウさんへ☆
ありがとうございます♪
本当によかった~。
パソコン様様です!!


うきさんへ☆
うきさんも風邪ひきさんですか!!実は私もたーさまにうつされちゃいました。。。
ご心配ありがとうございます。たーさまは良くなってきていますよ☆
うきさんの風邪もお大事にしてくださいね。
みー&たーママ|11.13(Tue) 14:30|URL

TRACKBACK

No.2
離乳食に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ⇒プレサーチ 2007.11.10 12:45
