スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お座り
11/09(Fri) 17:51|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
実は、たーさまお座りができないんです
みーちゃまもお座りは苦手でしたが、その他全てのことが早かったので全然心配はしていませんでした
でもでも、たーさまの事となると話は別
生まれてきて病気だったことがあるので心配で心配で。。。

しかも、体が弱すぎなんです毎月風邪引いてます。。。
今日も風邪引いて病院に行って来ました

赤ちゃんのうちからこんなに風邪引く子っているのかな~!?

ダメですね!周りとくらべようとするから自分の子がどこかおかしんじゃないかって思っちゃうんですよねこれも全てたーさまの個性として受け止めてあげるべきですね

座らない人なんていないですもんね。
今思えば、私も子供の頃風邪引きまくってました

早くたーさまの風邪が治りますよ~に


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.76
なっちなんて、ズリバイできないですよ^^;
お座りだってそのうちできるようになりますよ!
なっちもいろいろ遅い方だから気になったけど、気にしないようにしてます^^
たーさまなりに成長してるんだったら大丈夫^^ゆっくり見守りましょ☆

風邪は大丈夫かな・・?早く治りますようにv-421
きんぎょ|11.09(Fri) 20:07|URL
No.77
きんぎょさんへ☆
ありがとうございます!
たーさまなりにゆっくり成長しているので見守っていきます!!
風邪は大分良くなったきました。
今時、あおっぱなたらしてます(笑)
みー&たーママ|11.10(Sat) 11:34|URL
No.79
うちもカゼひいたっっぽくて、病院に行ってきました~(汗)男の子ってやっぱり体が弱いみたいですねi-230
旦那様も小さい頃は毎月かぜをひいてたみたいだから坊主の今後が心配です・・・
ママは振り回されて大変だよぅ~(泣)
お互いがんばりましょうね!!
のん♪のん♪|11.10(Sat) 21:46|URL|
No.80
のん♪のん♪さんへ☆
坊主くんも風邪引いちゃったんですね。。。
男の子は体弱いってよく聞きます。。。
かわいそうですよ。。。
坊主くんも早く良くなりますように☆
みー&たーママ|11.12(Mon) 20:04|URL

TRACKBACK

