スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たーさまの彼女
11/06(Tue) 11:02|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
たーさまに彼女ができました
彼女の名前は『みきちゃん』

みきちゃんに一目惚れしてしまったたーさま 
みきちゃんの顔を見ると駆け寄ってきて、髪を掴んだり足を舐めたり。。。
なので足はいつも綺麗にしてくれています

寝るときだって彼女の隣。よっぽどお気にめした様子

確かにかわいい
年は2歳年上好きか~


みきちゃんのお母さんごめんなさい
いつも笑って許してくれます

でも一通り舐め終わったらほったらかし
ママには、たーさまの将来が見えました

こんな男じゃ女の子に嫌われてしまう

みきちゃんには年の離れたお姉ちゃんがいます
彼女もなかなかの美人で人気者




彼女達のお母さんの名前は





















『みーちゃま』


えっ?えっ?みーちゃま?みーちゃまってたーさまの姉のみーちゃま??
と思った方正解
みきちゃんのお姉ちゃんの名前はリカちゃん
リカちゃん人形でした~

いつも、みーちゃまのリカちゃん人形を気にしていた たーさま
ようやく掴んだみきちゃん。
お姉ちゃんはあきらめてたーさまに貸してくれています

いつも、たーさまに優しいみーちゃま
この時期になると毎年『サンタさん』が来てくれるか気になってしまうみーちゃま

今年もいっぱいいっぱい優しくしてくれたから、

絶対来てくれるよ







噂の彼女とねんね中


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.71
うおっ!!めっちゃビックリしたぁ~!!
みー&たーママさんったら~!!もうドキドキして心配になっちゃいましたよ~!!(笑)
一緒に寝てる写真かわいいですね☆
夢の中でデートしてるのかしら♪
今年はサンタサン何を持ってきてくれるのかな~♪今年からはプレゼントを2つお願いしなきゃですね☆
のん♪のん♪|11.07(Wed) 00:07|URL|
No.73
のん♪のん♪さんへ☆
今日、りかちゃんに浮気してました(笑)
我が家ではサンタさんにお手紙で欲しい物を頼むのですが、みーちゃまなんですが、もうサンタさんにお手紙書いちゃったんです!しかも自分の分しか書いてなかった。。。
たーさまは何をもらえるでしょう!?
みー&たーママ|11.07(Wed) 18:04|URL
No.74
たーさま、かっわいい★
めっちゃかっわいい!!
うわさの彼女とおねんね中♪
心なしか、すんごい安心しきった
ような顔じゃないですか?!(笑)
いいねぇ~☆りかちゃんもきっと
たーさま大好きね♪

クリスマスにサンタさんにお手紙
書くんですか
そのアイデアいいですね!
きっとかわいらしい内容のお手紙
なんだろうなぁ。
二人にいいもの届くといいな☆
nabo|11.08(Thu) 10:45|URL|
No.75
みきちゃんのこと、もう飽きちゃったみたいです。。。
最近はたーさまのおもちゃ箱で埋まってます。本当将来が心配(笑)
サンタさんはいつまで信じていてくれるのだろうか。。。純粋なままのきーちゃまでいてほしいですが。。。
みー&たーママ|11.09(Fri) 14:44|URL

TRACKBACK

