スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夜泣きが無くなった!?
11/05(Mon) 11:15|たーさまcomment(2)trackback(0)edit
アロマセラピーの結果報告!

1日目・・・泣かないで朝までぐっすり

2日目・・・泣かないで5時までぐっすり、その後すぐ2度寝

3日目・・・3回夜泣き

4日目・・・泣かないで朝までぐっすり


こんな感じでした~
確実に夜泣きが減りました

アロマのことを色々と調べていると、ちゃんとした知識を持って始めたほうがいいみたいです。赤ちゃんに使えるのは『ラベンダー』です。他のものは刺激が強いので使えません。なので皆さんにお勧めはしません。興味を持った方はネットとかで調べてみてください


本当にアロマのおかげなのか、ただ夜泣き自体が減ってきたのかは不明ですが、減ってきているのは確かなのでもう少し続けるつもりです。



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.70
おぉ~!すごいね~~^^
ラベンダーの香りっていいし、たーさまにも効いて、ママもリフレッシュできたらいいよね!
なっちも夜泣きがひどくなったら試してみようかな?^^
きんぎょ|11.06(Tue) 19:08|URL
No.72
きんぎょさんへ☆
それが。。。
最近また夜泣き復活なんです。
ずーっと泣いてます。。。
次の手を考え中です!!
みー&たーママ|11.07(Wed) 17:58|URL

TRACKBACK

