スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夜泣き
10/31(Wed) 18:30|たーさまcomment(5)trackback(0)edit
たーさまの夜泣きが未だに続いています

なんでなの あなたが毎晩泣くとこっちも泣きたくなる。。。
夜が来るのが怖いです。。。こんな気持ちでいたらダメですね


そこで、赤ちゃんグッズ大好きな私が考えた夜泣き対策


大したことじゃないけど。。。
『アロマテラピー』ってどうなんだろう。


ググる』の大好きな私はすぐさまパソコンに向かいました
出てくる出てくる。夜泣きにアロマ
すぐ、買いに行ってきました今日早速ためしてみます!!!

色々調べていると、オイルも良い物使ったほうがいいみたい。。。
少々値段がはっても、たーさまの安眠が戻ってくるなら買います(本当は、私の安眠)
今回はお試しなのでお安めにしておきました


どうなることやら。。。次回、結果報告しますね


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.65
夜泣きにアロマですか~♪
お世話してるママの気分転換にもなるし、いいアイディアですね☆

うちも今晩は夜泣きが激しいです(泣)
時間をかけて寝かせる→すぐに起きて大泣きをすでに3回繰り返してます…もぅ、こっちが泣きたいよぅ~!!
お互いがんばりましょう~!!
のん♪のん♪|10.31(Wed) 23:38|URL|
No.66
夜泣きかぁ… これから寒くなると、あやしてあげるのも辛くなるよね。北海道ならなおさら…よね?
少々お高くても、みんなの安眠が得られるなら、gogoだねi-236

ところで、今頃は夢の中かな??(am0:30 )
シュンコウ|11.01(Thu) 00:30|URL
No.67
のん♪のん♪さんへ☆
夜泣き、本当に大変ですよね。。。
酷い日とそれほどでもない日の差ってなんでしょうね!?
一緒に泣きたくなっちゃいますよね。。。
頑張りましょうね☆


シュンコウさんへ☆
そうなんです~!!
夜も朝も寒くて寒くて~!!!
みんなが熟睡出来るなら、値段はお構いなし!!
0時は、私にとって真夜中です(笑)
おきてられませ~ん!!!!
みー&たーママ|11.02(Fri) 09:14|URL
No.68
たーさま夜泣きするのね~!
なっちは時々なく事あるかな・・?って感じ
グズグズ言い出したのが6時頃だと、
あぁ~今日は夜泣きしなかったんや^^って
時計を見てホッとするって感じ。

安眠のアロマがあるんやね~!
報告待ってま~す^^
きんぎょ|11.02(Fri) 14:13|URL
No.69
きんぎょさんへ☆
たーさまの夜泣きひどいんです(泣)
なっちちゃんはあまりないんですね。いい子ですね♪
色々調べると、アロマセラピーもちゃんとした知識を持ってやったほうがいいみたいです。
私は、初心者セットを買いました。しかも、赤ちゃんの夜泣き用!!
結果は後ほど。。。
みー&たーママ|11.04(Sun) 10:53|URL

TRACKBACK

