スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やってっしまいました。。。
10/20(Sat) 12:30|みーちゃまcomment(7)trackback(0)edit
私、家のチャイムがなっても出ない事にしてるんです。。。

なぜかというと、昔、浄水器買わされそうになったからなんです( □ ||||;)

みーちゃまが学校から帰ってくる時間は把握してあるので、

その時は出ています。(家はオートロックです)



ある時、お腹が痛くなって時計を見てからトイレに入りました。

みーちゃまが帰ってくるのにもう少し時間がありました。

トイレに入ってすぐに

ピンポーン

私は、どうせ新聞屋のオッチャンだろうと勝手に決め付けシカトしました。

でも、すぐにピンポーン、ピンポーン 何回も何回も鳴らすんです ~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

鳴らし方がいかにもガキくさいんです。

ガキくさい!?ん!?

まさか!!!

慌ててトイレを出て学校の予定表を見ると

なんと!!!!短縮授業だかで帰って来る時間だったのです アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ

やばい!!!受話器を取り「はい。。。」

「ヒック ヒック た ヒック た だい ヒック ま」

既におお泣きですやん!!!

ごめんねみーちゃま m(*T▽T*)mおゆるしを・・

そんなみーちゃまを見たたーさまも号泣。。。

ああ、なんて麗しき姉弟愛!!!

なんて言ってる場合じゃない!!!!

私に天罰が下った瞬間でもありました。。。




みーちゃまのいたずら






たー子ちゃんかわいかったので思わず撮ってしまいました♪

オレ、男なんですけど~

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.46
みーちゃま、怖かったでしょうね。
心細かったでしょうね・・・

必死にピンポンしてたかと思うと、
せつなくなりますね。
チョット胸が詰まりましたi-241

チャーミー(?)たぁさまかわいいっi-233
シュンコウ|10.20(Sat) 22:56|URL
No.47
たーさまカワイイ~!!
女の子みたいですね~!??いいなぁ♪
うちなんか「おとこらしいね」が唯一の褒め言葉です(笑)

ガキくさいってピンとくるところはさすがママ☆みーちゃま怖かったんでしょうね~・・・
姉弟愛・・・ほほ笑ましいです!!
のん♪のん♪|10.21(Sun) 01:13|URL|
No.48
シュンコウさんへ☆
ママがみーちゃまのこと置いてどこかに行ってしまったと思ったらしいです。。。
それを聞いて、本当に猛反省しました。。。

シュンコウさんおしい!!!
チャーミーは耳に毛がフサフサなんですね~
この子は縛ってるんです。さあダーレだ!?


のん♪のん♪さんへ☆
ありがとうございます♪
たーさま、みーちゃまにそっくりなんです!!
だから女顔なんでしょうね。

ママって結構子供の行動パターン読めるようになるんです!のん♪のん♪さんもきっとなりますよ~。
みーちゃまには本当にかわいそうなことをしてしまいました。。。
みー&たーママ|10.21(Sun) 21:58|URL
No.49
いつもすぐに出てくれるはずのインターホン
何度鳴らしても返事がなかったら不安ですよね~。
思いこみって怖いですね^^;

た~さまの写真かわいい^^女の子って
いってもいけるかも!?
きんぎょ|10.22(Mon) 14:16|URL
No.50
きんぎょさんへ☆
みーちゃま、すぐに許してくれたんです。。。
相当怖い思いさせてしまったのに、優しいみーちゃまでした☆

たーさま、青い服、車の服を着てるのに女の子に間違われます。。。
親としては嬉しいですけどね!!
みー&たーママ|10.23(Tue) 11:27|URL
No.51
たーさまの写真 かわいいですね~(*´∇`*)。
ぎゅ~って抱きしめちゃいたいです。

みーちゃまが泣いてるのを見て
たーさまも泣いちゃったなんて
美しい兄弟愛ですね。
兄弟っていいですよね。
上の子がいると下の子は成長が早いと聞きますが
みーちゃまの事を見て成長しているたーさまは
みーちゃまの時よりも成長が早かったりしますか?
ゆ~とママ|10.23(Tue) 14:30|URL
No.52
ゆ~とママさんへ☆
みーちゃまは産まれる時からスーパー赤ちゃんだったんです!頭が出た瞬間からすんごい大きな声でおお泣き!4ヶ月でハイハイ、6ヶ月でつかまり立ち&伝い歩き。。。ミルクはごくごく飲むし、離乳食もモリモリ食べて困ったことはほとんど無かったんです。言葉も本当に早かった。
一方たーさまは。。。かなり苦労しました。今はあまり手はかからないですが、低月齢の時はノイローゼ寸前。。。
成長のスピードも個人差だと思います。でも、ついついみーちゃまと比べてしまいます。ダメですね。。。
みー&たーママ|10.23(Tue) 18:22|URL

TRACKBACK

