--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たーさまの生い立ち
09/16(Sun) 12:25|たーさまcomment(0)trackback(0)edit
たーさま

平成19年3月生まれ 男 ボンバーだったヘアーは最近落ち着きつつあります。
二人目ということもあり ファン数少ないヽ(TдT)ノアーウ…


母乳の出が悪く 2ヶ月で完全ミルクになりました。
しかーし、たーさまはミルクがき・ら・いo(T^T)o ウー

6ヶ月なのに一日600mlちょっとなんてこともしばしば・・・

標準より体重は少なめだけど

現在 元気いっぱい はいはいの練習中




離乳食はもりもり食べます(^▽^喜)


後ろに チラッと写っている ピンクは・・・












そうです ピンキーガールです



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

