スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ポリオ
10/16(Tue) 19:08|たーさまcomment(5)trackback(0)edit
今日、とうとうこの日が来てしまいました。。。

そう、ポリオ です。

会場は当然混んで混んですごいだろうなーと、覚悟して行ったのですが

行ってみると、あら?みんな今日はポリオの日よ、

と言っちゃうくらい閑散としていました。。。

そう、私の住んでるところは、すごく子供が少ないんです。

みーちゃまのときは、北海道一の都市に住んでいて(実家がそこです)

すごい時間かかかって大変だったので拍子抜けしてしまいました( ・。・)? アレ? 

そのまますぐに帰れるのかなーって思っていたら、やっぱりダメでした。

会場で1時間様子見てくださいとのこと。。。

幸い、公園で友達になった方2人いて楽しくおしゃべりタイム♪♪

何事もなく帰宅できました!!

今日から1ヶ月は手洗い重視で頑張ります!!!



スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.34
こんにちは!きんぎょのブログにコメントありがとうございました!
ポリオ受けてきたんですね~!!
なっちも3日に受けました^^
でも、すぐに帰っても何も言われなかったです^^;

たーさまの誕生日は3/13なんですか?
なんとなっちの予定日です^^生まれたのは
22日ですけどね~v-356
なんだか親近感^^

病気も大変でしたね。
なっちは入院するのが遅くて、手術も遅かったから、淋しかったですよ。よくある病気らしいんですけどね。
お互い病気を乗り越えて元気になって良かったですね!
これからもよろしくお願いします^^
きんぎょ|10.16(Tue) 19:22|URL
No.35
こんばんわ!
たーさまポリオお疲れ様v-411

1時間も待たされるですねv-405うちはすぐに帰って良かったので・・・。
でもすぐに帰るのが心配で、終わってからも少しその場でいてたんですけどねv-356



みの|10.16(Tue) 23:00|URL
No.36
きんぎょさんへ☆
コメントありがとうございます♪

え~!!
ポリオ後すぐに帰宅できたんですか!?
その自治体によって違うのってなんなんで
しょうね。。。

なっちちゃん、予定日よりかなり遅く生まれたんですね。不安だったでしょう。。。
私は、上の子が2日遅れただけで相当あせってました。

たーさまの病気も珍しくは無いそうです。
男の子に多い病気らしいです。

元気になってくれて一安心!!


みのさんへ☆
みのさんのところもすぐに帰れたんですね!!
たーさま、吐き癖があるため
1時間たってても心配でした。。。
うちはまだ3種混合が2回も残ってるんで
頑張りまーす!!!
風邪引かせないようにしなきゃ!
みー&たーママ|10.17(Wed) 09:40|URL
No.37
わたしも今月中にポリオ受けにいく予定なんです。
お友達が居るっていいですよね。
なんだか心強い。というか隣に誰か
知り合いが居るというだけで 安心しますし
ちょっと話してるだけで時間もアッという間に過ぎてしまうし。
無事終わってよかったですね。
リンクお願いします。
わたしも貼らせてもらいますねっ。
ゆ~とママ|10.17(Wed) 11:41|URL
No.38
ゆ~とママさんへ☆
そうなんです。知り合いがいるだけで心強いですよね!!
1時間もどうしよ~と思っていたんですが
育児の話なんかをしているとあっという間でした♪偶然にもみんな3月生まれで離乳食の話とかで盛り上がっちゃいました!!

みー&たーママ|10.17(Wed) 14:37|URL

TRACKBACK

