スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なんと!!!
10/15(Mon) 14:13|みーちゃまcomment(5)trackback(0)edit
最近、ご無沙汰していますみーちゃまですが、なんと!!

みーちゃまが写生会で描いた『ちゃぼ』の絵を

学校の先生が美術館の作品展に出展していたらしく、

佳作

を受賞しました\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

小さい頃からお絵かきは大好きで、どんな絵を描いても

「みーちゃまは絵がじょうずだね~」と褒めてきました☆

すごく嬉しくってすぐに私の親達に電話をかけまくりました!!

でも、本人はいたって冷静で「ありがと」なんて言っていました。。。

私は、絵などの才能が一切なく、作品展に出展することも全く無かったので、

今回のみーちゃまの受賞は本当に本当に嬉しいです+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー

みーちゃまは、あんまりわかってなかった様子。。。

これからも絵は頑張って欲しいです!

絵を習わせてみようかな~。。。


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.29
はじめまして。
わたしは、来年1年生になる男の子の双子のママです。
“小学生ってどんなだろう?”と
お邪魔してみました。

みーちゃま、おめでとうございます♪
わたしも、絵はてんで苦手・・・
子どもに期待はしていませんが、
想像以上に、理解不能な作品ばかり(笑)
受賞なんて夢のまた夢。

また、お邪魔させていただきますね。


シュンコウ|10.15(Mon) 19:32|URL
No.30
シュンコウさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます♪
来年1年生なんですね!!
きっと今頃は、ランドセルとか机とか下見してるんでしょうね♪
最近の1年生は、入学してすぐに5時間授業が始まりビックリしました!
私のときは、初めは2時間で帰宅とかだったと思います。
そして、みーちゃまの学校だけかもしれないですが、毎月授業参観があります。
赤ちゃんが産まれたばっかりだったので大変でした。。。
小学校って以外に忙しいなーって思っています。

また遊びに来てくださいね。

私もお邪魔します。
みー&たーママ|10.16(Tue) 08:56|URL
No.31
わぁ~!!みーちゃますごい~!!
おめでとうございます(^_^)
親としてはめっちゃうれしいですね~!!
本人より大興奮~(笑)

小さい頃から褒めて育てたのが良かったのかな~♪うちも見習います☆
のん♪のん♪|10.16(Tue) 09:09|URL|
No.32
わぁ~!み~ちゃま すごいっ☆
賞をもらっただなんて~!!
おめでとうございますぅ。
み~ちゃまの才能を伸ばすために
み~ちゃまが望むのであれば
絵を習わすのもいいと思いますよっ。
美術館には飾ってあるんでしょうか?
だとしたら早速見に行かなきゃですねっ。
ゆ~とママ|10.16(Tue) 11:50|URL
No.33
のん♪のん♪さんへ☆
ありがとうございます。ホント親として嬉しいです!
でも、先生からの連絡で佳作は表彰式で賞状はもらえないらしいです。。。
学校に送られてくるんですって。
張り切っていたのに~!!
本当に、私が一番興奮してます(笑)


ゆ~とママさんへ☆
ありがとうございます。
そうですよね。私が習わせたくても本人のやる気がないとダメですよね。。。
ついつい興奮しすぎてしまいました(笑)。
絵は、パパがやすみの土曜日に見に行ってきます♪
みー&たーママ|10.16(Tue) 17:02|URL

TRACKBACK

