スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
7ヶ月を振り返って・・・
10/13(Sat) 13:48|たーさまcomment(2)trackback(0)edit
たーさま、今日で7ヶ月になりました♪♪

あっという間の7ヶ月だったな~。実際、たーさまと生活を始めたのは

生後4週間目からなんですが、そのころは本当につらかった(T-T)

病み上がりだったので仕方なかったんですが、なんでこんなんなの~

なんて毎日思っていました。

たーさまは、吐いて吐いてどうしようも無い子でした。

ミルクと一緒に空気を飲んでしまうので、途中何回もゲップをさせながら飲ませていました。

でもでも、ゲップも下手でなかなか出してくれなかったな~(困・´Å・`)

そのため、ミルクを飲ますのに1時間半かかっていたんです。

たいていの子は、15分~20分位で飲むと思います。

ミルク飲んだ後のゲップもなかなか出なくて、30分以上背中さすったり叩いたりしていました。

その時点で2時間抱っこです。それから、ぐずぐずして寝てくれないのでずっと抱っこ・・・

そのまま次のミルクタイムなんてことがほとんどです。

まぐれで寝てくれたー(↑∀↑))))))うれし泣き~

なーんて思っていたら、吐く始末 Σ(T◆T)

うかうか寝かせられない状態でした。

そのため24時間抱っこしてたな~。毎日途方に暮れていました。。。

そんなことも、振り返ってみると一瞬の出来事だったように思います!!

いつの間にか吐かなくなってたし、いつの間にか一人で寝れるようになったし・・・

今では、むしろ育てやすい子になっちゃってくれました。

こんな我が家の7ヶ月間。この先の二人の成長が楽しみです。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
訪問&コメントありがとうございました。
それからたーさま、7ヶ月おめでとうございます。
振り返ると今まで色んなことがありましたね。
その時はどうしよう、どうしよう、でいっぱいでしたが
なんとか乗り越えて今まできたんですもんね。
これからも我が子の成長を楽しく、
時には悩みながら見守っていきましょう!

またお邪魔します。
みー&たーママさんも遊びに来てくださいね。
ゆ~とママ|10.13(Sat) 15:42|URL
No.28
ゆ~とママさんへ☆
早速の訪問&コメントありがとうございます♪
7ヶ月本当に色んなことがありました。
色々悩みながらなんとか乗り越えてこれました。。。
誕生日も近いので、情報交換などしながら
育児楽しみましょうね!

私もまたお邪魔します。
みー&たーママ|10.13(Sat) 16:36|URL

TRACKBACK

