スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夜泣き
10/10(Wed) 16:57|たーさまcomment(2)trackback(0)edit
最近、たーさまが夜泣きをするんですo(T^T)o ウー

夜泣きってなんでするんでしょうね!!

わかったら誰も苦労しないか・・・

いつも3回は泣きます。でも抱っこで泣き止むんです。

みーちゃまは1回も夜泣きしなかったのでビックリ!!

たーさまってミルク飲むの下手なんです。

ミルクと一緒に空気をたくさん飲んでしまいます。

空気をたくさん飲むことでお腹痛くなって夜泣くって何かに書いてありました。

それのせいもあるのかなー。。。

もしかして、昼寝させすぎ!?

でも、眠たい子を起こしておくって結構大変ですよね!!


みなさまは、夜泣き対策なにかありますか?

ありましたら、ぜひぜひコメントお願いしますヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.25
夜泣きってツライですよね~・・・
お疲れ様です!!

うちは抱っこでも全然ダメだったので、本気でノイローゼになるかと思いました(汗)
でも何日か続いた後、ピタッと止んでほっとしています(^_^)

原因ってあるのかなぁ~??
眠りが浅いようだったら、やっぱりお昼寝??一日2~3回で合計4時間前後がいいみたいですよ♪

あとは夕方にお散歩に行くと、寝つきがいいかな☆

あんまり無理しないでくださいね~★
のん♪のん♪|10.13(Sat) 00:20|URL|
No.26
のん♪のん♪さんへ☆

夜泣きおさまってよかったですね!!
うちはまだまだ続きそう。。。

そういえば、お散歩全然行ってないかも~!北海道はもう寒くて寒くて。。。
雪降った所もあるんですよ☆
でも、天気のいい日は厚着をして出てみますね。
アドバイスありがとうございました♪



                
みー&たーママ|10.13(Sat) 11:01|URL

TRACKBACK

