スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
疲れた~
10/09(Tue) 10:44|たーさまcomment(2)trackback(0)edit
たーさまは、暑いところが大嫌い!!
今年の夏は北海道もすごく暑かったのにほとんどの家でクーラーは付いていません。
部屋の温度は37度になっちゃってました(; ̄- ̄;)
たーさまはグズグズ&ぐったりでかわいそうでしたo(T^T)o ウー

そんな暑さを乗り切ったたーさまの出来事です。



今日は、遊んだあとに温泉に行こうということになり

たーさまがお腹空くであろう1時間前に温泉に到着。バッチリ☆

なんて余裕でいたのが悲劇の始まりです。

温泉施設に足を踏み入れた瞬間、あっ、暑い!!

たーさまも身をよじりだしました。

いやーな予感。。。

気にしない気にしないと自分に言い聞かせて脱衣所に到着。

ベビーベッドに寝かせてみると、たーさま既に汗だく( ゜_゜;)

やばいっ!早く服を脱がせようとしたのですが手こずってしまい




『ギャーッ』



こうなったらもう終わりです。開き直って泣かせたまま用意しました。

お風呂は大好きなので入れば大丈夫なんて思っていたのですが

永遠にギャーギャー泣き叫び、周りからは白い目で見られ

それでも体だけでも洗いたいと思い急いで洗っていたのですが

横を見ると


み、みーちゃま(゚◇゚;)!!

忘れていました。彼女のことを!!

自分で頭洗えないのに、なぜか頭が泡ぶく!!しかも頭の真ん中だけ!!!

何を余計なことを(llllll´ρ`llllll) アァ…

今思えば、たーさまが泣いて大変だから

出来ないのに自分で洗ってみようと思ったんでしょうね・・・

ありがとう、みーちゃま。

たーさまを抱っこして、片手でみーちゃまを洗い

やっとの思いで上がりました。

たーさまはミルクを飲みながら就寝。

パパが上がって来て交代しみーちゃまと入りなおし。

疲れを癒しに行った温泉なのに、どーっと疲れ全然癒せなかった・・・

後から思ったのですが、

きっとたーさまは温泉到着時に既にお腹空いていたと思います。

それと、遊びつかれて眠たかったのだと思います。

さらにあの蒸し暑さ!



次は、お腹いっぱいでバッチリ昼寝した後に行こうと誓いました。






スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
子連れで温泉・・・大変ですよね!!
しかも2人もいると・・・お疲れ様でした!!

みーちゃま、エライですね!!
ママが大変なの分ってるんですね~!!
とってもうれしい気遣い☆
子供って親が思うほど子供じゃないのかな~
勉強させられます(^_^)

PS、リンク貼らせてもらいますね♪
のん♪のん♪|10.09(Tue) 23:19|URL|
No.24
のん♪のん♪さんへ☆

みーちゃまが赤ちゃんの時は楽勝だったので
そのノリで連れて行ったのですが、
たーさまは手強かった・・・

そうそう、子供って知らないうちに何でも出来るようになってたりするんですよ!!
ハサミ使い出したときも、怖かったんですが
上手に使ってるんですよね~。
みー&たーママ|10.10(Wed) 13:22|URL

TRACKBACK

