--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すごいな~
10/05(Fri) 16:37|たーさまcomment(2)trackback(0)edit
たーさまは、まんまん大好きなんですが

最近は「まんま~!」と叫ぶだけではなく

叫びながら自分のバンボソファをバンバン叩いているんです!!

バンボが自分のご飯食べるところだと理解したみたいです。

赤ちゃんの成長って本当にすごいなーって思います。

たった半年前まで、寝るか泣くだけしか出来なかったのに

今は自己主張をするようになった・・・

これからいろんなことに興味を持って

大きくなっていって欲しいです。


お姉ちゃん大好きなたーさまは、

お姉ちゃんが学校から帰ってくるとすんごく喜んで

ひざにすり寄って行って甘えるんですよ  うふ♪(* ̄ω ̄)v

本当にかわいいです。













name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
ほんとに凄いねぇ♪
まんま~と言えることもそれが食べること
って理解してることも
しかも、マンマを食べる椅子ってことも!
全部が頭の中で一つの回路で繋がってるんですね!かしこーい!!

余談ですが。。。うちもバンボ買おうかと
思ったんですが、お店で座らせてみたら
後ろに反り返って、抜け出てしまったんです
一人では抜けられない仕組みって書いて
あったのに~(泣)
で、断念しましたよ
nabo|10.08(Mon) 21:30|URL|
No.22
そうそう、一人では抜け出せれないって書いてありますよね
うちの子も気に入らないと反り返ってます・・・。
危ないと思いつつ使っちゃってます(^ ^;Δ
!!
みー&たーママ|10.09(Tue) 09:19|URL

TRACKBACK

