スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まんまん
10/01(Mon) 10:13|たーさまcomment(5)trackback(0)edit
たーさまは最近、「まんまん」としきりに言っています。

あまりにもうるさいので、本当に「まんまん」をあげてみました。





マジでまんまんでした!!



口を開けること開けること(^Q^)あ~ん 

こっちも開いた口がふさがりませんでした・・・(^口^;)

意味のある言葉を話してるとは思わなかった。

満足したたーさまは眠りにつきました。

そうそう、たーさまの下の歯が生えてきました♪



    最近のみーちゃまの言い間違い

最近テレビによく出ている『柳原可奈子』さんを見て


「あっ!はなこだ」

∴(≧ε≦*)ぶっ

いやいや別人ですから(;^_^A アセアセ・・・





スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.16
たーさま可愛いv-398ちゃんと「まんまん」っておねだりしてたんですね♪

みーちゃまの発言に笑ってしまいましたv-411
確かに似てるかもv-391
みの|10.02(Tue) 00:34|URL
No.17
すごっ!!ちゃんと分ってるんだ~!??
た~さま賢いですねぇ♪

いよいよ歯ですか!!
おめでとうございます~!!
うれしいですね♪
歯が生えたってコトは・・・歯磨きデビュー??になるのかな??
のん♪のん♪|10.02(Tue) 14:38|URL|
No.18
はじめまして。
なんだか結婚した時期と、長女の歳が一歳ちがいなので共感をもってコメ残しちゃいました。
おこちゃま、かわいいですね~~♪
さとぅーん|10.03(Wed) 11:11|URL
No.19
みのさんへ☆

たーさまは、いつのまにか食べること大好きになってました!!

みーちゃまは、ここには載せられないようなブラック言い間違いもあるんですよ~
みー&たーママ|10.03(Wed) 13:01|URL
No.20
のん♪のん♪さんへ☆

私もビックリです!!

歯は、まだ少し見えてる程度なので磨いてないです。もう少し出てきたらガーゼで拭いてあげようと思ってます♪


さとぅーんさんへ☆

訪問&コメントありがとうございます♪
結婚&子供の年が近いと嬉しくなっちゃいますよね!
また、遊びに来てくださいね★
私も遊びに行きまーす!!
みー&たーママ|10.03(Wed) 13:07|URL

TRACKBACK

