スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たーさまの好きなもの
09/28(Fri) 10:22|たーさまcomment(4)trackback(0)edit
たーさまって、タオル大好きっ子なんです。





タオルさえあればどこでも寝れる~

ってかんじでしょうか!?

毎日、気が付いたらタオルぐるぐる巻きになっているんですよ。

みーちゃまも『ねんねタオル』ありました。

みーちゃまのときは、一枚千円もするタオルを使っていて経済的に大変だったので、

たーさまがタオルを持ち出したときには、慌てて100均に行ってこのタオルを購入しました。

まんまと100均のタオル気に入ってくれました


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.12
こんにちわ☆
たーさまタオル好きなんだぁ
うちのケンとまったく一緒で
笑えました!
ケンも色んなおもちゃがあるのに
タオル握って遊んでます♪

後、みーちゃまとたーちゃまだけの
二人の世界☆
楽しそうですねぇ!
読んでて兄弟っていいなぁって
ものすごく思いました♪
二人にしか分からない楽しいことが
あるんでしょうね(笑)
nabo|09.28(Fri) 15:05|URL|
No.13
naboさんへ☆
ケンくんもタオルっ子なんですね!
あかちゃんってけっこうタオル好き多いですよね。
落ち着くんでしょうかね?!

本当に二人の世界は楽しそうですよ♪
6歳も年を離してしまったことを今になって
後悔しています・・・
みー&たーママ|09.28(Fri) 16:47|URL
No.14
はじめまして~!!
訪問&コメントありがとうございました♪
うちの坊主もタオルっ子です(笑)

一生懸命食べていたかと思うと、顔の周りに巻いて寝てたり・・・どんなおもちゃよりも好きかも~!??ほんとにタオルさまさまです☆
のん♪のん♪|09.28(Fri) 20:10|URL|
No.15
のん♪のん♪さんへ☆

タオル食べますよね・・・(^ ^;Δ
タオル一枚であんなに遊べるってすごいなーって思います。
みー&たーママ|09.29(Sat) 09:44|URL

TRACKBACK

