--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
子供の世界
09/26(Wed) 16:53|みーちゃま&たーさまcomment(0)trackback(0)edit
子供同士の世界って不思議です。

現在、風邪を引いてしまいグズグズのたーさまなのですが、
みーちゃまと遊んでいるときだけはご機嫌なんです。

私と二人でいるときはニコリともせず、鼻水二本たらしながら抱っこを要求してきます。

みーちゃまと遊んでいるときはキャッキャ声を出して笑うんですよ!


その遊びの内容は

・みーちゃまの机の説明って言うか自慢!?(延々と)
・DSの説明(意味不明話が延々と)
・ポケモンの説明(超得意げに延々と)

何が面白いんだろう・・・

机の説明ですよ!!自慢話ですよ!!

ママが読む絵本のほうがよっぽど楽しいよ

でも、風邪を引いてグズグズのたーさまにはお姉ちゃんの子守が一番らしい

みーちゃま、いつもたーさまと遊んでくれてありがとう♪

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

